2014年10月28日火曜日

からぱん@南浦和宮内家

ご来場ありがとうございました\(^ー^)/

からぱんwith安部おーじの「からぱんロック」

めちゃくちゃ良かった!
みなさまの心のメロディーが聴こえてきました(笑)


そしてサイモンガーモバイルさんの素晴らしいハッピー爆笑サウンド。
塚田哲夫の心あるメッセージソングたち。

最後セッションできたの、とても楽しかった(*^o^*)

ベースの押川君とは何度か共演したことはありましたが、まさかまさかの塚田哲夫と。。


今年はたくさんの再会に恵まれてるっ


写真はおーじから借り続けている鈴木祥子さんのアルバム。
これもまた年月を経ての再会。



color de pain来月のライブは

11月24日@渋谷コクーン

また詳細お知らせします♪
歌いに来てください\(^ー^)/