2014年10月22日水曜日

お部屋の模様替え。

と、言っても全くオサレ感ないのですが(^_^;)

吸音材をセットしてみました◎

なかなか良いんじゃないかな。
どうつけるのが良いか、しばらく悩みました〜


色んな意見を聞いたところ、音を出す場所を挟み込むように設置するのが一番良さそうなのでやってみました。

写真の向かい側の壁にも二枚います。


慣れない圧迫感はあれど、音源をどうしてもスピーカーでガツンと聴きたい今日この頃。


これくらいは必要でしょうな。
しばらく過ごしてみよう◎


セットしたところで!まずは久々EARTH WIND &FIREーーーー!!!


そして!からぱん新曲できました ^-^*
25日@南浦和宮内家、おたのしみにーーーーっっっ