2014年11月26日水曜日

パンデイロデュオ『color de pain』

color de pain@渋谷コクーンへご来場の皆さま!ありがとうございました♪

今回はこちらっ


1.ごあいさつ
2.たちゃんのテーマ

3.マーチ(作曲小澤敏也)
4.ネギーニョ マオ(作曲小澤敏也)
※byオフィスジングルジム

5.からぱんロック
6.からぱんサンバ


思わず目を見開いてしまう『ごあいさつ』
身体がゆれーてくる『たちゃんのテーマ』

そして今回、小澤敏也さんの楽曲『マーチ』と『ネギーニョマオ』をセトリに入れたい!と思い、がんばりましたー!!

相方たちゃんからはまだまだダメ出しばかりですが笑

たちゃんもそれだけパンデイロ&小澤さんへの愛がある!しっかり受け止めなくちゃ(^^*)

どちらもパンデイロがとてもカッコ良く奏でて行く楽曲です�

そして、思わず口ずさむ『からぱんロック』はクイーンとレッドツェッペリンから♪

ラストはコクーンバンドのみんなとコラボレーション『からぱんサンバ』o(`▽´)o


盛り沢山だったー♪
からぱん次回は12/17@中目黒Oops


お待ちしてまーす♪